【サイトを訪れた方へ】

ご来店誠にありがとうございます。

で、当サイトを訪れた方にお願いですが、これは守って下さい。


当サイトはリンクフリーではありません。

が!娘小説系サイトならば勝手にリンクして宜しいです。

今までは保守的に存在してたサイトでしたが、これからはもう少し手を広げていきたいと思いますので、宣伝は歓迎です。
出来れば一応、BBSかメールか日記の一行レスんとこに「ここにリンクしますた」ってな具合にURL張って教えて頂けるとありがたいですが、面倒ならいいです。
相互リンクも致しますので、サイトの宣伝したい方は御気軽にお申し付け下さい。お互い生き残りを賭けて持ちつ持たれずでいきましょう。

で、娘小説に関係無いサイトに「こんなサイトがあるよー」みたいにポンとアドレスを張ったりするのは絶対にやめて下さい。
特にマジヲタサイトや2ch系は異国ですので、こんなとこが晒されたら厨さんが来て大変な事になっちゃう恐れもありますので。。
訪問者が何処のリンクを辿ってきてるかっていうのがちゃーんと分かりますので、コソーリ貼ってもバレバーレですからね!(フーフーッ


あと、変なサイトに貼り付けられたら急に閉鎖する可能性があります。
来てみたら既に夢の後、、という可能性もありますので、サイトをチェックして下さってる方は僕のメアドを控えておく事をお勧め致します。
なにかあったら息を切らせてご連絡下さいハァハァ


さて、駄文に足を踏み入れる前に、“いちごま”についての僕の愛をご理解頂きたいので(〜^◇^〜)<ジャストモーメントプリーズ
まず、「いちごま?ハァ?」という方は取り合えず知らぬが仏ですので、( `.∀´) <ゲッタウェイ!
プラウザの戻るをクリック願います。


いちごまというのは、とあるビックアイドルグループから生み出された
伝説です。
とりあえず、二人の関係は
奇跡なんです。
その奇跡をネタに、勝手にあれやこれやと妄想を繰り広げ、一つのファンタジーノベルスを作り上げる。
これがこのサイトです。
いちごまは夢溢れるファンタジーです。
ドラえもんと同じです。
SFです。
つまり、“一つの現象を架空の科学的根拠から派生させ、空想によって作り出された世界”です。

とは言え、ドラえもんといちごまには一つの差異があります。
ドラえもんは
ありえん。
いちごまは、
ありうる。というかあったというか。


で、もし万が一事務所関連の方が覗かれていたとしたら、どうかご理解頂きたいのは、僕に取ってこれは彼女らの売り込みの一つでもあります。
(彼女“ら”と言っても一人はイパーン人になられたので、そう言った意味では迷惑行為かもしれないですが、彼女は彼女で超自由に生きてるので、ヲタはヲタで好きにやらせて頂こうと思っております。お互いがそれぞれ幸せになる方法で)
彼女のイメージ低下や、事務所全体に対して悪影響を及ぼすとは思いません。
むしろ、より虜になってしまう人の方が多いです。僕がそうなように。
その子の持ってる“キャラ”をより強く打ち出すのが“娘小説”なので。

なので、どうか冷ややかな遠い視線で超遠くからマターリ見守って貰えると嬉かです(-人-)




と、長い前置きはこのくらいにして、とにかくみんな
夢の世界へGO!!!ヽ#^∀^(´ Д ` #)<キャッキャッ